コミュニケーションは大事ですよね

前々から現場で思うことがありインカムを購入しました^_^
ちょっと一言伝えればスムーズに進むであろう事が コミュニケーション不足で思い違いを起こし とても遠回りをしてしまうってことが多くありませんか?
その積み重ねで 現場の雰囲気が悪くなり話すのも嫌!なんて現場も見ていた事があるので ティーワークスの現場は明るく!楽しく!を目標にしております!
なのでbbtalkinを導入!
早速現場で使用しました。 うーーーん。
快適! すばらしいの一言です^_^
相棒がチェーンソー作業 僕が片付けアンド交通誘導してましたが 仕事しながら会話、 ちょっとした疑問も ぱっと話し合える。 チェーンソー使っていても、ぽそっと歩行者通るよー。ささやきジロー^_^ 本当いいです! 僕の想像通り^_^
現場の雰囲気も明るくなるし いちいち叫ばなくてもいい、呼びに行かなくてもいいので時間の短縮。
導入して正解でした^_^  
僕の目指す 明るく楽しく効率よく に少し近付いたかな?^_^