雨なので

台風接近のため現場中止です^_^ 
ちょっと脇道にずれた投稿してみますw
趣味のレザークラフトで作成したキーケース。
10年くらい使ってるかなー? いい色になりました^_^
時々レザーワックスを塗って手入れしていましたが 見事に飴色に成長^_^ 
この艶 たまりませんよね! 持ち物は全部レザーにしていた時期もありましたが 残念ならがら 自分、汗かきなんす!(´;Д;`) 
夏になると 汗でびしょびしょ。カビがはえたり カピカピになったり。 で 今ではプライベート用の車のキーケースのみレザーです^_^
めったに自家用車はのりませんが たまにキーケースに触れると なんか良いんですよね^_^
天然素材の手作りってやっぱりいいなー^_^