幽霊。。。。。

皆さんこんにちは。 先日実際に体験した背筋も凍るお話をさせていただきます。
ここからは心臓の弱い方や 怖がりの方は読むのをおやめください。
ある日の深夜 寝苦しさで目が覚めました。 時計を見ると午前3時すぎ。 
なんだか気分の悪さを感じつつトイレへ。 トイレに行く途中玄関を、通るのですが そこには感応式のライトが設置してあるんです。 いつも通りパッ!とライトがつき通り抜けようとすると。
???? 視界の隅に見慣れない人影の様なものが。
!!!!!???? 
ゾッ!!! 怖くて直視できませんが 横目でチラ見すると モノトーンの髪の長い女性がこちらを見ている。。
ヒィッ!!!
正体はこの絵でしたw
どうやら娘が書いた モデルの冨永愛さんだそうです。
んーーーマジで怖かったです。
以前 鏡に映った自分で驚き ほふく前進でトイレに行った事もありました。
しょーもない話ですみませんでしたw
以上!