房州鋸

今日は日曜日仕事した代休ってことで1人養老渓谷へ。
色々自然を見ながら今後の参考にと思ったけど。
観光客が沢山。。。 紅葉もまだそれほどでもない。。。
ってことで予定変更(=´∀`)
先日テレビでみた房州鋸を見に鴨川へ!!
細い山道をトロトロ安全運転w
あっ!苔だ!とかチラ見しながら走る事1時間。
お店に到着。 人見知り全開でドキドキしながら覗くと留守な感じ。
隣のご自宅のインターホンをポチ。 間髪入れずにもう一度ポチ。 
すると テレビで見た店主さんが優しい笑顔で迎えてくれました^_^
テレビの事や鋸について少しお話しさせていただきました。 とても気さくな方でした^_^
もっとお話ししたかったけど仕事の邪魔をしてしまったら申し訳ないので退散。

帰り道、仕事仲間の 佐々木さんの資材置き場に人影。
佐々木さん発見!早速鋸の報告して帰宅^_^
なかなかのロングドライブになりましたが楽しかった!
早く現場で使いたいなあ。
明日は雨予報だしなぁ。
仕事が楽しすぎる毎日に感謝です(=´∀`)