個人様宅 庭木伐採

今回は知り合いの庭師さんのご依頼で個人様宅で伐採作業をしました。
建物の間でしかも階段横と言う 中々の場所。
養生もしっかり。 作業計画もしっかり。 大きさは10メートル前後でしたが しっかりとリギング、タグも設置しながらの作業。
予定より早く完了。
施主様も 登山やロッククライミングの経験があるようで 興味深々で作業を見ていただきました^_^

実は私 中々目立ちたがり屋なのか 施主様が作業に興味を持って頂くとやる気倍増ですw
きっとクライミング仕事が自分にとって楽しい作業なんだと思います^_^ 見て頂くのも質問して頂くのも楽しい限りでございます^_^

こんな性格なので仕事に繋がらなくても現場でお見積もりしながらお話するのも大好きです^_^ お困りの事がありましたら お気軽にご相談ください^_^