ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰になっておりました。
ここのところ 木登りの仕事のご依頼が続き忙しくしておりました。
きっと困ってる人が居ると思い 始めたツリークライミングですが 想像以上に多いですね。
ありがたいことに 一度仕事させて頂いたお客様が 知り合いを紹介してくれたり、 ご近所、親戚などに宣伝してくれたりして仕事が増え続けております。
困っている方のお役に立てるのが1番やりがいを感じますね。
これからも 皆様のお役に立てるように、プロとして一流の仕事が出来る様に 精進して行きたいと思います。
写真が溜まっておりますが、まずはこのカシノキの伐採から。
この太さなのに 触るとグラグラするほど痛んでおりました。
2本伐採しましたが、下にはブロック塀、電線、建物とありました。 
クライミングできる状態ではなかったので 高所作業車を導入。
落とせるスペースが無かったので 四分割して切って
 限られたスペースに投げていくを繰り返して何とかなる終了。
最後の伐倒は ピンポイントで狙って大成功。

そしてこの現場のお隣様と知り合うことから 仕事が繋がっていくことになりました^ ^
次回から続きを載せていこうと思います^ ^