近況報告

皆さんお疲れ様です。 今日は不整地運搬車の技能講習に行ってまいりました。 
明日も頑張ります!!!
さてさて 7月に作業させて頂いたケヤキの伐採を載せていこうと思います。
こちらの施主様は以前作業させて頂いたお宅の隣の方にご紹介いただいた方からのご紹介です^ ^
ご紹介がたくさん繋がっていますが、とても有難い事です^ ^
このケヤキですが、農機具小屋の裏手にある土手に生えております。。
ざっと30メートルはあったかな?
周りの竹を処理して作業スペースを確保。 
枝をうちながら ゴミの小運搬も同時に進めます。
真夏の猛暑の中手伝ってくれた仲間に感謝!!!
無事に完了することができました^ ^
かなりハードな現場でしたが とても良い経験になったし、何より過去1のボリュームを無事こなせた事に自信がつきました。
冬はこれを超える難易度の現場がまっているので今からトレーニング&準備に力を入れて行きます!