岡田トシオめ!!!!ゆるさん!

皆さんこんにちは。過激なタイトルになりましたが、現在進行中の現場での出来事を書きたいと思います。
雨後のぬかるみと雑草対策で通路の作成のご依頼を受けました。
1人作業で、コツコツと石を並べていると 何とも集中力が続かないものです。
そんな時はYouTubeを聴きながら作業しておる次第でございます。
そんなおり、タイトルにも出てきている 岡田トシオ氏のYouTubeを聴いていた時、めっちゃタメになるわー!へーー! ガチン!! ぎゃー!!!!
はい。。。ハンマーで指叩きました。
そうです。YouTubeに聞き入るあまり 指を叩いてしまいました。 血豆でふ。
悪いのは自分です。
八つ当たりです。
岡田さんごめんなさいw