走るペン先が止まらない!

皆さまこんにちは。
ここ最近、お客様と打ち合わせの時など 頭の中にあるイメージをお伝えする手段としてスケッチを取り入れました。
小学生の時は絵が得意でしたが 長い年月と共に心は荒んでいき 社会という名の闇にすっかり飲み込まれた私は絵が下手くそになっておりましたwww
と、盛大に話は、おかしな事に成りましたが 44歳になった今でも少年の心は無くしていないって言うのが真実で有ります^ ^
仕事の一環で始めたスケッチ練習ですが、やってみると意外と面白い^ ^
楽しみながらできるって素晴らしいですね!
もっと腕を磨いて お見せした時にお客様も心踊る様な絵が描ける様に成ります!
今後の成長に注目して下さい!