お庭の改修工事

数年前に芝の張り替えをさせて頂いたお庭。
とても綺麗に管理されていました。
奥様とは一緒に芝を育ててきた戦友のような関係でしたが、お怪我をされてしまい 芝の管理が難しいとの事で人工芝アンド園路の作成のご依頼を受けました。
また、使い道がなく置かれていたレンガや平板を使って欲しいとのリクエストをいただきました^ ^
綺麗な芝なので剥がしてしまうのが心苦しかったですが、今までありがとうと感謝の気持ちで作業スタート。
購入したユンボのデビュー。 買って良かった^ ^
こいつがなかったらヤバかったですw
既存の物に合わせて上手く水勾配を取りつつ園路をつなぎ、ゲートの止めピンが当たらないように工夫^ ^
上手くできました^ ^
あと少しで完成! 最後まで気を抜かず頑張ります!