生きてます!

ご無沙汰しております!

お盆まで 怒涛の忙しさでした。🥴 お盆に入ってからは その反動かダラダラと過ごしてしまいました。
お盆前半は 小田オートのオフ会に参加し、次の日は お世話になってるヤナセの担当くんと、受付嬢さんと食事に行ったりしてました😀たのしかった!
後半は、御殿場、軽井沢、前橋、などをウロウロ😀
ドライブを楽しみました♪

今回はお盆前の現場を紹介致します😀
都内在住の施主様のセカンドハウス。
とてもおしゃれです👍 建物にかかった枝を中心に剪定。 隣の緑地は 蔓とりをメインに作業しました。
見違えるほど明るくなり 今後は枝折れの心配もなくなったと思います。
何ヶ所かケーブリング作業もしたので安心度プラスですね♪
ここの所 狭い道の奥に立つ別荘のメンテナンス等が増えてきており、ゴミの処分もトラックが入らず困っておりました。
思い切ってチッパーを導入したので 小規模開発もお任せください♪
砕いた枝を敷いてマルチングも、可能ですよ👍