竹林整備 完了

竹林整備完了しました👍 
現場までの道が細いこともあり、小さい機械しか使えない状況でしたが無事完了! 綺麗に整地も出来ました。
その後、敷地の中央にある大きなマテバシイの剪定。
かなり枯れ枝が多く、少しの風でも枝が落ちてくる危険な状況。

丁寧に慎重に、時にはダイナミックに作業して無事完了。 しばらくは安心です。 まめに管理して行きたいですね😀

そして最後に敷地の前の通路の拡幅と倒木等の処理。
砕石も軽トラで搬入という、なかなかな状況でしたが上手いこと出来ました👍
仕上げに高圧洗浄機で、綺麗に😀

後日追加作業もきまったので もう少し作業ありますがひとまず大仕事は完了しました!

小規模開発も高木管理も、秘密基地作成もお任せください!😀👍