越境枝と支障枝の剪定

佐倉市某所にて個人宅様の剪定作業を行いました。
お隣に越境した枝と、住宅の屋根に大きく被った枝を剪定致しました。
見積もり段階では気が付かなかった部分の痛みや、今後のことも考えて作業を追加しました。
今回は何とか頑張って予定通りの金額で追加なしで対応致しました。
僕が気になって 施主さんに確認せずに追加作業したんでね😀 そこは自己責任で🤣
でも 自分でも満足いく内容の仕事ができたので良しです。
次回登れるように枝も選んであるので いつ何時でも登ってトラブルに対応出来ます。
大きな樹木も ただの邪魔者ではなく 木の下が人が集まれる素敵な場所になれるように管理して行こうと思います。
t-worksは人が集まってコミュニケーションが取れる場所を作って行きます。
今後の活動もテェックしてください😀